sarariume’s blog

健康のため糖質制限を始めました。意志は弱く長続きしないので、ブログでモチベーションを上げていきたいと思います。

有酸素運動を始めました

糖質制限を始めてから体重は全く減っていません
理由は分かりません
かなり気分悪い

確実に摂取した糖分は減っている筈だし、量も減っているのに…
これこそアラフォーの力だね

減らないので、有酸素運動を昨日から始めてみました

一応、ストレッチをして、アミノ酸飲んでます

昨日の運動で筋肉痛気味の太ももを何とか上げつつ、今日も頑張りました

これ毎日続けて体重減らなかったら、アラフォーの力半端ないでしょ

モチベーション下がるわ…